今週のビックリドッキリ出来事


果たしてこのタイトルの通じるかたが何人さまいらっしゃるやら分かりませんが往年の有名ワードを少し改造して使わせて頂きました。そして肝心のビックリドッキリ出来事ですが...はい。とんでもないこと起きましたのです。その驚き具合ときましたら、エニックスとスクエアが合併しちゃった以来の驚きではないでしょうか。それにしても当時あれには驚きましたよね?まさかドラクエとFFと言ったらライバルなくらいの作品が、それをリリースする会社がくっついちゃうのですもの。スクエアエニックスというくらいですから頭にスクエアと付くスクエアの方が力があるとのことです?エニックスが食べられちゃったのです??......。全然本題書かないね?とのこと思われました?やはり。もう本当に申し訳ございません。いつものことなのですが本というものは勿体ぶりたくなる性質でして、なるべくなるべく溜めて溜めてからのバーン!との公開をしたいのでした。それもありますが実は今眠気が凄いのです。そのため自分でも何を書いているやら若干分からなくなってまして無駄に字数だけが伸びております。これは後で後悔しますね。まとまりない文章で日記を書いてしまったことを。しかもホント大事なことを書きたかったので余計に後悔します。はい。ですので改めて真面目に書かせて頂きますが...マーメイドさんがギルドに帰ってきて下さいましたあーーーーーーーー!やったあーーーーーー!にわかには信じられないのですよーーーー!そんな奇跡ございます?今生の別れな思いでおりましたので。この日記でもお別れに触れたはずです。未来とは本当に分かりません。何が起こるか分からないことが人生の面白さだと改めて、この件で感じました。ただ...これも以前書きましたがマーメイドさんが利益となること何も思い浮かばないのです。何も思い浮かばないので、いっそ現金でもお渡ししたほうが良いのでしょうか?現金をお望みですかあーーー!......。そのような人物さんではございませんのです。はい。とのことでして、またも学ぶに大切なかたとご一緒出来ることに只々嬉しくなった昨日でした。マーメイドさんの真のお姿は是非このホームページを探って下さいませ。とのことでして、そんな人間関係の面白さのあるぷよぷよ!!クエストには波乱万丈が待っております。味わいたいかたは即座にお遊び下さいませ...もうもう眠くて倒れそうです...お休みなさい...