きいろいサタンとボスチャレンジ


今回マニアックな内容になってしまいますこと、まずはご了承下さいませ。ぷよぷよ!!クエストを遊ばれていらっしゃるかたでしたら、こうしたタイトルにしたことで既にピンと来られたのではないかと思います。はい。今回はぷよぷよ!!クエストを遊ばれていらっしゃるかたへ向けての内容となります。......。きいろいサタンさん。協力ボスチャレンジ使っていらっしゃいますでしょうか?使っていらっしゃる前提でお話を進めさせて頂きますので...まず、どのように使うかを省かせて頂きます。省いちゃったら、もう書くことないじゃん!となられるかも分かりませんが、その先に起こった出来事をどうしても書き残したいのです。はい。やっちまうのです。どうしてもやっちまうのです。やるき30で全員スキル発動状態となっている状況で、どうしてもやっちまうのですよ、最初に、きいろいサタンをタップしてしまうということを。タップしちゃったら、どうやってももう詰みです。なんにも出来ないわけですよ。こんなに何も出来ないプレイはない!と言えるほどの何も出来なさです。万一最初にタップしても倒せるよ!とのかたがいらっしゃいましたらソレはたぶん違うお話となっております。私が書いてますのはスキル全員発動2ターン終了の時のボスチャレンジです。はい。今まさに行われているボスチャレンジイベントです。そして自分は何故きいろいサタンを最初にタップしてしまうのでしょうか。1度だけだったなら100歩譲って許しましょう。ただ2度やっちまったわけです。それともコレはボスチャレンジアルアルです?よくあることです?アルアルなら教えて下さいませ。アルアルだから安心して!と。ナシナシなら...通院します。お願い致します。アルアルかナシナシか。人生の分岐点となる出来事ですので。とのことでして、こうした人生の分岐点も判断可能なぷよぷよ!!クエストは優れたゲームだと思います。是非お遊び下さいませ。