仮面ライダー驚きの格好良さ


今更だとは思ってます。思ってますが、驚きましたので書き残そうと思いました。とんでもないことになっているじゃあございませんか。タイトル通り、あまりの格好良さにビックリしましたのです。それが今ぷよぷよ!!クエストで流れているBGMです。BGMと言って良いのやら分からないほどメチャクチャ主張してまして、ぷよぷよ!!クエストの世界観吹っ飛びますかと。そして旧仮面ライダーに馴染んでいた自分としましては仮面ライダーの世界観もぶっ飛ばしていただけました。あ、何故今更BGM?とのことにつきましては、普段音を出せずにプレイするしかないのですが、音を出せずな理由の、ちょっとした隙を突いてBGMを聞こう!と聞いてみたのです。聞いて良かったです。頭の中では、地獄の軍団が流れてましたのでホントに聞いて良かったと、しみじみ思えます。これが最新の状況ですか?凄いな仮面ライダー。若干、ジュリ○ナーートーキョー!が頭のなかで被るのは自分だけでしょうか。いえ!遠回しに悪く言っているのではなく心底凄いな!カッコいいな!と思った次第です。出来ればコレを聞きながらプレイしたいのでした。仮面ライダーファンの方々さま!カッコいい曲がゲーム中ずっと流れてますよ!このコラボでぷよぷよ!!クエストを遊ばなかったならば仮面ライダーファンと言えないほど豪華なコラボになってます。仮面ライダーがお好きでしたら何も考えずにぷよぷよ!!クエストを遊んで下さいませ。物凄い仮面ライダー色出てますので。とのことでして改めてコラボの偉大さに気付いた次第です。このBGMを聞いて遊んでいたらぷよクエを遊ぶ感覚が変わりますよね。あ!パズル画面の時に、どんな曲なのかは聞いてませんでした!なんてこった...後日また聞いてみます。