始まりましたね滅亡迅雷チャレンジ


昨日ご説明したレガムントver.滅が貰えてしまうという美味しいイベントですので、これはお見逃しなく。なにせこのレガムントさん。ギルドイベントでは活躍必至のスキルを持ってまして、効果は若干落ちるものの3ターン継続という利点のあるキャラクターです。なかなか得られるの機会もないので、ここで入手されるに越したことございません。昨日の自分の乗り気の無さは、あくまでもプレイ動画での制限にありまして、普通に攻略キャラとして使うには全く問題ございませんかと。更に欲を言えばスキルマックスを目指して頂きたいのです。同キャラで5体貰えるではございませんか。それをへんしん要員に使うではなくスキルアップに食べさせて上げて欲しいのです。へんしんは勿体なさをお感じになるかも分かりませんがワイルドさんを使いましょう。しっかり育てた新レガムントさんは、後々持っていて良かった〜と思う日が来ることと信じます。勿論自分は育てますよ。スキルマックスに。とのことでして是非ともスキルアップご一考下さい。イベント面倒だな...とサボりませんように。自分はオススメしましたからね。後で入手すれば良かったあと後悔しないためにも是非。今から始められるかたも十分狙えるキャラクターですので、始められることも楽しみに致します。では自分も入手と育成頑張ります。