アルガー鬼辛来てますね


もうもう既に、こんな情報はとうにご存知だと思いますのでネタバレしますが、倒しても1度復活するのは定番なのでございましょうか。の、ようです。なにせ今まで全部ですもの。そして復活後はまさに鬼であると言えます。それなりの専用対策をしませんと、切り抜けますこと難しいのではございませんでしょうか?にしても、これらをキャラクターの強力さで押し切るでない攻略方法を見出すかたには本当に驚かされます。いつもいつも書いてますが自身には創意工夫が出来ませんので、ただのゴリ押しなことが恥ずかしいです。ですからちょっとデッキの創意工夫でクリア出来ないかを考えてみたいとは思いますが…若干億劫が勝ちまして、ノープランで時が過ぎている状態です。もうもう簡単にクリア出来るデッキをお教え下さい。はい。私の脳ではギブアップです。とのことでして攻略情報お待ちいたします。下手でも出来る簡単クッキングを何卒-!