今回Pガチャ逃しませんもの2021年12月


スクリーンショットにありますように、そこそこなPガチャを回せます。これを前回は逃したなどと思うと本気で自身を責めたいのでした。この阿呆めー!と。ですので今回はしっかりと期限にゆとりを持って引いた次第です。その結果...今回は引きが悪かったのでした。大当たりのスキルプースラがなかなか出ないこと出ないこと。こんなに出ないのだったならば、引き忘れたとしても大きな痛手ではなかったかも分かりません。逃した魚は大きいとよく言いますが、確かにそういうものかもと思いました。むしろ引けなかったチケットやらPガチャに大きな痛手を感じずに前を向いて進みたいと思います。とは言え同じ過ちは犯さないようにしませんと。皆さんも本日中に忘れずに引いて下さいませ。大収穫はなくとも確実な収穫と思います。そして今日は、そんなに書くことがないので、こんな感じでございましょうか。本当は別のことを書きたかったのですがソレは明日にしたいのです。明日はコレ!というお伝えしたいことがございますので、お付き合い頂けますと嬉しいです。にしましても...からんころんさんはお忙しいのでしょうかサボりでしょうかで全然更新されないではございませんかあー!もうもう我慢をしきれないと思います。動きます。懇願することへと動きます...