ギルドランク70へ


お仲間さんの討伐中待ち時間に、日記をちょこちょこと書いておこうとしております。そして、やはりちょこちょこと書こうとしてますせいか、とっても集中出来ません。ギルドランク70のことを書こう書こうと必死で考えてますが、討伐中のどのタイミングで自分も討伐へと飛び込もうかと気になって気になって、気になったそのことをこうして書いてしまっている次第です。ぷよクエを遊んでいらっしゃるかたにしか分からないことを書きますが、まりょくが溢れそうな時に今か今かと待ってますとソワソワしますよね。今ソレです。ただ他に日記を書いている時間がありませんので仕方ございません。そのため支離滅裂な内容になってしまいますこと先に謝りたいと思います。マ○クのフライドポテトLが食べたい。倒れるほど食べたい。完全なる支離滅裂です。ギルドランク関係がないですもの。欲望をただ書き出してしまいましたもの。君の名はみたいな人生経験をしてみたい。入れ代わってる!?って驚いてみたい。怖いです。支離滅裂さに自身でも恐怖しております。とにかくまず書かなければならないことを書いておきましょうか。ギルドランク70となりましたことで...ギルドランクがSSとなりました!わー!おめでたやです。ラベルの色がゴールドになるのですね。エール回数は増えたのでしょうか?そこが気になっているのですが以前との違いを把握出来ていないのでした。なんてこった。そして、もう他にも書き残すべきことがありまして、最後の最後ランクアップの後押しをされたかたが...フリーザ様でございました。フリーザ様の隠し財産により最後ランクアップが出来ましたが無ければ上がらなかったかもしれません。とのことでして今回ギルドランクを2ランクアップ出来ました。と言うことは...まさか完走するのでしょうか。......。ここでは正直に書きますが...厳しい気がしています。もう少しペースを早めませんと本日のラストデーで一気に進めるとは思えませんので。残り100体ともなりますとラスボスラスボスの連続だったようなイメージがあります。もう過去の完走は記憶から消失しつつありまして、どうであったか思い出せないことが辛いです。逆に辛かったことを思い出せないことで、またチャレンジできるのでしょうか。だらだらと文言追加してましたら長くなってしまいました。ともかくラストデーな本日。どうなりますやら明日の日記が知っております。