ギルドランク69へとなりました


不思議とよくここまでランクアップしたことと思うのでした。目標も意欲も無く始まりましたのに。そして人との巡り会いを思い返すと本当に色々とありまして...怖くなります。過去の様々な出来事は忘れてしまいたいことも多いのでして。忘れたフリをしても良いものでしょうか?やはり駄目です?とにかく何かへ誰かへ向けて謝っておきます。ごめんなさい。と。まだ遊んでいて本当にごめんなさい。申し訳ございません。振り返ると誹謗中傷を受けることだらけで、こうして日記など書いていられませんのです。まあ平然と遊んでいられるものだね?と仰ること重々承知しておりますが、決して平然とではございません。かなり危険を感じながら遊んでおります。色々と忘れているわけではございませんでして。......。な、何故こんな内容になってしまったのでございましょうか。お祝い事ですのに。私では手放しで喜べませんので、とってもクリーンな、からんころんさんがギルドの様子を楽しく書いて下さることと思いますので、からんころんさんファン様は是非ともお待ち下さいませ。お忙しいことが、そろそろ片付きそうなご様子です。それに比べホント闇に背を向けて歩けませんよ。自分は様々な黒い歴史に襲われることになりまして。ほんと何故にこうして遊んでいられるのでしょうね。恥を知れ!と罵って下さいませ...こんな汚れっちまった人間でも未だ遊ぶことが可能であるぷよぷよ!!クエストは、やはり凄いゲームですので、是非とも皆様お遊びになられて下さいませ。