48時間年忘れガチャ2021年12月


益々今年の終わりが近付いて来ました。30日ですよ。30日。明日が31日ですから今日は30日なわけですよ。昨日が29日ということは今日は、やはり30日となるではございませんか。......。この冒頭の字数稼ぎは止めてくれない?とのことご勘弁下さいませ。こういうところで字数を稼がなければ、日記など一行で終わってしまいますから。それがこの日記の真相であると言えます。ですからまだまだ30日について触れ続けさせて下さいませ。一昨日が28日という...わ!ぶち切れないで下さいませー...すみませんでした!すみませんでした!申し訳ございませんでした!はい。反省しております。しっかりと本題に入らせて頂きますので。近年ブチ切れやすい人が増えていると耳にしますし、こんな書き方してましたら敵を増やしますよね。敵視しないで下さいませ。自分は貴方様の側の敵意ない人間です。これだけはお忘れ無くお願い致します。......。結構書いてしまいましたね。大丈夫です。はい。これで終えません。ただここまでお読み下さっていらっしゃるかたが居られずだとも思いますが。この年忘れガチャ。普段はコレお得です。どう考えましても。なにせ魔導石30個でフェスやフルパワーやクロスアビリティが確定とのことですので。こんな美味しいガチャございませんかと。ただ年末でコレならば年始はどうなるのか?という所が気になります。どうなるのです?年始。もっとお得なガチャがあり得るのでしょうか?そこが問題でありまして、それを除けば全力でコレを回して良いかと思います。これでフルパワーでも出ようものなら大大大大当たりです。はい。年始を待つかコレに賭けるかは貴方様次第でございます。マスクドサタン様を狙うよりは断然こちらがお得です。マスクドサタン様はマスクドサタン様がお好きなかたがお狙い下さい。とのことでして年始の情報が飛び出てからチャレンジ出来るのでしたら、それがベストですが情報未定でしたら決断を迫られるガチャでございます。ハッキリと言えるのは、お得なガチャ目白押しな今はぷよクエを始める良いタイミングです。是非お遊び下さいませ。