高難易度ステージモリモリ中な2021年12月


異邦と試練の塔が再来しております。先日のアルガー鬼辛も同時開催ですので高難易度ファンさんには最高な時期ではございませんでしょうか。しかも始めたばかりのかたにも優しいステージもモリモリですしで、初心者さんからベテランさんまで幅広くガッツリ心を掴んでしまおうとの意欲を感ぜずにはおられません。このところのぷよぷよ!!クエストは勢いが凄いです。そしてその勢いがハッキリ分かる部分としてはご新規さんの数が多いことでしょうか。明らかに以前より、入るギルドを探していらっしゃる始めたばかりのかたが多いです。ぷっぽんちょうでは今は定員となってしまってますが、新たに始められるかたとコミュニケーションをとって、ぷよクエの世界を一緒に遊べたらと強く思ってしまいます。もうもう既にぷよクエを好きで遊んでいらっしゃる方々様。この機会に一緒に遊ぶ面白さでご新規さんの心をガッツリ掴んで下さいませ。自分は、そういうのヘタなのですよね…どうやったら好きになって下さるものやらハッキリ分かりません。ちょっと考えをまとめたいと思います。とのことでして明日は、ぷよクエって面白いの?のタイトルで何かを書き残しましょう。まだ気持ちがまとまって無い方が検索した時に、そのタイトルが出て、そして楽しんでいる様子を残しましょう。上手く伝えられますかね…なんだか今日はタイトルと全然違う流れになりました。明日は気合いを入れた日記を書きますよ-!