ギルドイベント完走しました2021年12月


昔、たまにギルドイベント完走しました、と嘘を書いたかも分かりませんが今回は本当です。たまに嘘を書くのは嘘と言うと言葉が悪いものでして冗談ということにしておいて下さいませ。完走と言ってもよい結果だったとのことを毎度毎度書きたい気持ちなのでございます。ただ先ほども書きましたように今回は本当ですのでスクリーンショットを記念として残します。以前本当に完走した時もスクリーンショットを残しましたが...ちょと抵抗があるのです。記録が詳細過ぎまして。記念ですのでそれは仕方ないことと諦め、しっかりと残すは残します。歴史に刻むべきことですものね。本当に凄いです。あ、自分はラスト不在でしたので、もうもう頑張られた皆様のことを凄いと思っておりまして。確か昨日の日記では完走は難しいと書いたように思いますが、その通り難しいと思っていたため、この驚きは数倍となりました。戦いにご参加の皆様に改めてお疲れ様でございましたと残したいです。悔やまれることは...ご参加者に若干の少なさを感じたことは...確かでございます。もっとエールを掛け合えギルドランクアップが本当に有効に活用出来るのでしたら、なんと素敵でございましょうか。皆の魔力が減っている状態を、いつの日か見たいのは本心です。皆で楽しみ遊べるような、そんな未来を夢見ますが事実はなかなかに遠い話となりそうです。難しいものですね。といい少し暗めにはなりましたがお祝い事です。今年最後にギルドランクやら完走やらと良いことだらけではございませんでしょうか。来年に良い年が待っているとしか考えられません。そうに決まってます。とのことでして未来明るいギルドで一緒に遊んで下さるかたは、いらっしゃいませんでしょうか。よっしゃ!遊んでやるか!とのかた是非に宜しくお願い致します。これから始めようかな?の方も大歓迎です。面白いゲームですよね。ぷよぷよ!!クエストって。