野菜泥棒あるある2021年12月


ギルドイベント中に突然何故こんなタイトル?となられましたでございましょうか。もしそうでしたら申し訳がございません。正直書きますとコレは書き溜めていた日記の1つでして、日記に割く時間がないので投稿しました次第です。そしてコレですが…以前にも書いたかと思いますが未だにやりますす。やっちまいます。はい。何かと申しますと…オートプレイでもないのに、オートプレイ慣れしてしまった自分は自分でパズル操作をすることなく暫く気付かずにオートプレイが始まることを待機してしまうという現象です。ただ何も操作しない時間が刻々と過ぎるのでした。まだ、あ!そうだ!オートプレイじゃない!と気付けば良い方です。酷い時にはバトルをタップしてスマホを放置してしまいタイムオーバーなんてことすらあります。これはアルアルではないかなと自分では思っているのですが、ぷよクエプレイヤーの皆様に共感頂けることではないのでしょうか。お前だけだよ!とのことでしたらホントアルアル扱いしてしまい申し訳がございません。ただ少数ながらもいらっしゃるとは信じさせて下さいませ。じゃあありませんと、あまりにも悲しすぎます。救いなのは消費やるきが5ということですよね。あれ?10でした?それすらハッキリ把握せずでして恥ずかしいですが良心的な設定に助かるばかりです。とのことでして、そんな良心的なゲームであるぷよぷよ!!クエストはとても面白いです。まだ遊んでいらっしゃらないかたはお試し下さいませ。