ちゃんとミッションされてます?2021年12月


スクリーンショットにありますように、ミッションをキチッとクリアしてましたらガチャチケットが貰えてしまいますのでホント無課金でも充分遊べる場を提供して下さっているのです。ですから是非ともタダで貰えるものはしっかりと貰って頂きたいと改めてこの場で書き残したいと思いました。ログインボーナスやら1日1回クエスト、生放送視聴プレゼントなどなど、簡単に貰えるプレゼントだけでも、かなりあります。そこに加えてのイベント達成報酬というゴツイ報酬もありますので、それら集めるだけで、かなりの戦力確保に繋がるのではないでしょうか。そして、それとしましても今日はキツイ。何がキツイかと申しますれば...いや、ハッキリ言って良いのかどうかもわかりません。捻り出してます。ただ、捻り出してますと書かせて下さい。そんな最近でして、ここはそろそろ、からんころんさんのご投稿を拝見してエネルギーを分けて頂きたいのでした。もうもう何度もこの日記では書いてますが毎日日記なんて書けません。ギブですギブ。助けて下さーい。と、ハッキリ書いてしまいました。日記を書かれていらっしゃるかたにお聞きしたいのですが、何年続いていらっしゃいます?一体日々の何をお書きになられるのです?毎日何か起こったりしませんもの。今日は穏やかにぷよクエをしました。くらいで終わってしまいますよ。日記のコツをお教え頂けますこと楽しみにしております。そんな弱音も交えましたが、この日記を書く私に能力がないだけで、ぷよぷよ!!クエストは物凄い話題の尽きない遊びどころ満載のゲームです。お遊び頂けますと嬉しいのでございました。