急ぎませんと終わりそうな異邦の塔2021年12月


時間が取れないのです。意外と時間が空かない最近のせいで、ぷよクエ離れになってやしないかと、ちょっと自身のぷよクエ熱を疑い出している最近でした。ちょとパズルを解いている時間も少なくなったことで、消す場所の見えないことが多くなってしまっていることは間違いございませんかと。このままではいけません。ぷよクエ修行をさせてください。あれ?そんなことを昨日も書きましたでしょうか?何度も何度も書いてしまうほどパズル修行が本気で足りていないのでして。異邦の塔はちょうど良い訓練場所でもありますよね。まずはマルチ修行前にシングル修行で腕を磨きます。数年前より少しは上手くなっているのでしょうかね…そこが不安ですよ。大連鎖チャンスは若干覚えた種類が増えました。それは間違いありませんが、ほんの少しです。よし。今日は多少時間を上手く作ってシングル修行します。異邦の塔制覇を目指しまして。とのことでして、やる気だけは持っているのですが実行が伴わない信用ならない人間でございました。今日は必ずややります。そんな修行したくなるパズルゲームのぷよぷよ!!クエストに是非挑んで下さいませ。