様々な出会いが起こってます2021年12月


始められたばかりの方々と繋がりが徐々に出来てきましたような。そんな気持ちになっている最近です。とは言え不思議とベテランさんが引かれ気味にも思うのでした...なんてこったい。更に更には古参さんは驚くほどお顔を出して下さりませんしで。ベテランさんから初心者さんまでがワイワイとなるには何が足りないでございましょうか。人付き合いの苦手な自分には本当に分からないのでございました。あ!人付き合い苦手だからですか!ここに苦手にしてる人間がいるからですか!?...気が付きませなんだ...己が原因ですとは。じゃあじゃあ、どうすれば良いのでしょう?そういうことの得意そうな、からんころんさんにお頼み申し上げましょうか。なんでもかんでも、からんころんさんからんころんさんという、その頼っている感じにも問題アリアリですよね。今更人格形成出来ないのです。もう形成し切ってまして。まだ若くて途上なら変えられるかもですが...無理ですよ...私には...じゃあじゃあ話しの流れを只々見守るような、自分が入って行くのでは無いポジションで包み込むように見守るのはどうでございましょうか。そんなことを考えた昨日でした。何故苦手で育ってしまったのでしょうか。情けないものです。とのことでして、そんな悩みに囚われている高齢者でした。高齢者ならば高齢者らしく肝の据わった精神力で居たいものですね。精神的な部分は子供なのでしょう。フリーザ様は色々お得意なのにグイグイ入って下さらないこと問題だと思います!はい!先生!問題ですかと!まずはフリーザ様巻き込み作戦を考えたいと思います。ではでは早速作戦を練りたいと思いました。なんだかんだ書きましたが、ぷよぷよ!!クエストはワイワイとコミュニケーションのとれる面白いゲームです。それらがお好きでしたら遊んで損はございませんよ〜