誠に御世話になりました2021年12月


この日記が続いてこられましたのは、やはり自分がただサボらずに書いて行けたことが理由だと思います。なんて自惚れだ!とご指摘受けることもあるかとは思いますが、やはりサボらなかったことの大きさは外せませんかと。そして、ただサボらなかっただけの内容薄い日記にも関わらずご覧下さるかたがいらっしゃると信じられるだけのご反応頂けましたことは非常に大きな力を頂きました。やはり読まれていないことの寂しさは拭えませんので、お問い合わせコーナーより頂いたメッセージは宝物としております。これは本当に。ですので皆様に投げかけるメッセージも少なくはないのでして、もしメッセージが返ってきた時には嬉しいなあと思えるはずです。絶対的にぷよクエの話題を取り上げて来ましたので苦しい時もありましたが、なんとか今年もぷよクエで終われること嬉しいばかりです。あ、本日は年始のガチャ情報が公式発表されるかどうかはお見逃しなく。それによってガチャ計画を立てて下さいませ。ではでは本年本当にありがとうございました。来年は更にぷよクエの発展を微力ながらも伝えられる日記になりたいと思います。来年など明日のことですからね。普通に明日も日記を書きますので別段年越しを意識する必要もない気がしてしまいます。とのことでして明日もまた宜しくお願い致します。