今頃気付く初心者ミッション2021年12月


スクリーンショットをご覧頂きたいのですが、その右上に、ミッションクリアで報酬ゲット!、と若葉マークで結構目立つ表示があるではございませんか。これが全く目に入っておらず...未だ初心者ミッションを終えていない状況だと知れました。はい。もしここに同様の表示ございましたなら、この文字をタップしてみて下さいませ。未達成のミッションが表示されることと思います。自分は1つだけ残ってましてストーリーモードの一部だったのですが、以前確実にクリア済みですのに何故未達成なのかは分からずな次第です。ステージにはクリアマークが付いてますが、本当の意味ではクリアしていないとのことでしょうか。本当の意味...自分にはそれが分かりません。つまり分からないのでクリア出来ていないわけです。真のクリアとは何か?そもそもクリアというものが、この世に存在するものなのか?全てが過程であって、ただただ過程を経ているだけの人生に終着点というものが見える時が来るのか?それは死か。それさえも過程であるのか。......。自分には到底クリア出来る気がしません。考えれば考えるほどに出口が見えないのです。こんなに考えさせられる、ぷよぷよ!!クエストは一体何の修行でございましょうか。そして様々な疑問を深く包み込む広く温かい母なる大地のような大海のような、ぷよぷよ!!クエ...あー!もううるさい!何でもいいから、もう1度そのステージクリアしてみれば?とか突然切れることはご勘弁下さいませ。真のクリアを見つけてからクリアしてみませんとクリアとならないかもしれないではございませんか。...じゃあじゃあ分かりました。分かりました!何も考えずにクリアしてみます。もしかしたら何も考えずとのことに真理があるのかも分かりませんしで。......。正直大変ですよ。この、初心者ミッションやってない、のみで日記を長引かせるの。たまに本音を書かせて下さい。もうもうエブリデイ大変です。とのことでして今日は今日とて日記ミッションを終えられたことだけは確かです。この弱音は決してぷよクエのせいではございません。ぷよクエは面白いばかりですので是非ともお遊び下さいませ。