ぷよぷよ!!クエスト面白い??2021年12月


もしもこう検索されるかたがいらっしゃったのなら、はい!という結果を残したいですためYES派として貢献出来ることを願います。そう書いている割には実際にコレで検索することを自分は出来ません。怖いのですよね。批判を目にすることが。好きなものが否定されていると悲しいではございませんか。ただ、もっと悲しいのは批判さえも何も出て来ないこととは思っております。その点ぷよぷよ!!クエストは、しっかりと批判だって残っている人気作なのではないでしょうか。たぶん好きになられないかたの中には本家ぷよぷよとはパズルが違っていることが理由としてあるのではないかと察してまして、この理由が少なからずではないかな?とまで思っております。なにせ当初の自分がそうでしたので。もう、違うという時点でニセモノ的に思ってしまいました。携帯ゲームだもんね。みたいな。確かに昔は携帯ゲームとしての限界もあったかと思いますが、そのような中でも見事にパズルゲームとしての面白さを上手く引き出せた成功例ではないかと今は思います。スマホというもので上手くパズルを解く面白さが出来てますかと。本家をスマホでやってみましたが...ちょと狂いそうになるほどでして、スマホでやるものではないな、という感想です。そこをぷよぷよ!!クエストは上手く作り直したと心より思うのでした。本家とは全く別のパズルゲームでぷよぷよ世界観を楽しむゲームと接してみて下さいませ。自然とこのパズルゲームも面白くなってきますので。これは本当です。自分は最近時間の都合でパズルを楽しむことが出来ず悲しいのですが、もっともっと勉強をして楽しみを膨らませたいものです。勉強をしてと思えるほど価値あるパズルゲームだと信じてまして。マルチプレイをしますと上手いかたの視点を垣間見ることも出来まして面白いですよ?こうしてその面白さを書き残していましたら遊びたくなってきました。ぷよぷよ!!クエストには様々な良さがありますがパズルにもご注目頂けると嬉しいです。色々なかたとマルチプレイをして様々な視点を勉強させて下さい。一緒に遊んで下さるかたを楽しみにお待ちしております。