月2回ご宣言に心躍る


このタイトルで、あ!となられましたかたには本当に様々ご覧下されて頭の下がるばかりです。からんころんさんのご決意に嬉しくなりまして楽しみも増えました。更に驚いたことには、それから間もなく新たな投稿もあるではございませんか-!もう2回書いたから暫くは書かないし〜とのことはナシでお願い致します。なしにて。はい。そして、ここまで書いていたことは当ホームページのギルドコーナーのことにございます。なんともしっかりと書いて下さいました。こっちの日記とは全然違います。いつもながら華があると言いますか、安らぎがあると言いますか、輝きを感じます。何故違うのでしょうか。文章というのは不思議です。完熟メロン。白いロールスロイス。ふわっふわの羊。......。私がいくら文章を書いても、ちっとも輝きが出ません。安らぎやら輝くようにと書いてみたにも関わらず塵とも輝かないことに恐怖するほどです。ただ、これで多少ぷよクエのことを書かなくても、からんころんさんがキチンとぷよクエのことを書いて下さるので安心して脱線出来ます。今までも怪しかったですが今まで以上に脱線すると思います。ピ○チュウ大好き!とか言い出すかも分かりません。ゲットだぜ!の日記など書き出すかも分かりません。それはそれでそっちのほうが楽しそう!などとのことはご勘弁下さいませ。これでも頑張って毎日ぷよクエの話で工夫しようとの思いですので、そこを評価お願い致します。おでこを地面につけますのでお願い致します。靴も舐めます。とのことでして、これからも完全にぷよクエのみには、こだわりますので、どうか宜しくお願い致します。ぷよぷよ!!クエストって楽しいですよ。