レガムント ver.滅


どうかな?と思いましたが...やはりでしたか...スクリーンショットをご覧頂きましてピンと来られるかたはピンと来られるかと思いました。はい。マルシーの件でございます。スクリーンショットや動画についてセガさんには確認をとった経緯がありますのでバンバン使ってますが...コラボキャラクターとなりますと使えないのですよね。マルシーがセガさんだけではございませんので。たま〜にプレイ動画を残してますがコラボキャラクターは外して考えてますため、攻略のために本当は使いたいコラボキャラクターがいるのに使えないという苦い思いがあるのでもございました。意外かもしれませんが考えている部分もあるのでございます。驚かれましたでしょうか?驚かれましたよね?あ!ジェントルマンなんだね!ってなられましたよね?いいのですいいのです昨日までの誤解は。何も考えてないダラダラとした日記だよね、っていう昨日までの誤解など私は一切気にしておりませんので。むしろ今回ジェントルマンが少し溢れ出ちゃってスミマセン。ジェントルマンだとバレて恥ずかしいです。ダラダラとした日記として読まれていたかったものでして。今日からジェントルマンの日記だと思われてしまうかと思うと投稿すること腰が引けてます。とは言え、そこかしこからチラリ見えてしまう品の良さによって既にジェントルマンとバレてましたでしょうか?なんてこったい。ウ○コのこともウ○チさんと言う品の良さですからね。怖い。隠し切れない自分の品の良さが。......。なんでしたっけ?もう沢山書いてしまったので続きは明日にしたいなと思ってます。書きたいことがあったのですけど疲れちゃいまして。とのことでして、とんでもなく関係ない結末を迎えたかと思いますが、このキャラクターはご入手下さいませ。そんなレアキャラが貰えてしまう今は遊ぶに絶好の機会ですのでぷよぷよ!!クエストをお遊び頂けますと嬉しいです。この内容で、遊びたい!となられるかた皆無かと思いますが。