驚愕!未開の地に潜む人食い種!


テコ入れです。平々凡々な日記を卒業して次なるステップへと向かおうという強い想いを持って今日から日記に取り組んでいる所存です。今まで、とりあえず書きゃあいいやの毎日であったことを反省しまして、タイトルから魅力あり惹きつけるものをと熟考に熟考して挑んでおります。むしろそのタイトルでぷよクエを語らないでよ、とのご指摘受けてしまうでしょうか。じゃあじゃあ、やっぱり明日から元に戻しますね^_^あ、意志薄弱ですから、ちょっとつつかれれば、すぐ意見や考えなんて変えちゃいますので。失礼しました。本当に。ただこのタイトルにもちゃんと意味がありまして、ぷよクエの話題なのです。実はですね。ちょいと記憶が定かではないので未開に潜むと書いたのですが...連鎖のタネという超チャンス盤面を作るスキルがありまして、その作られた連鎖のタネで、どこを消すのか分からない難しい盤面に出会ったのです。見事にチャンスを潰すほど大失敗となりましたため人食い種とさせて頂いた次第です。ちなみにこのスクリーンショットではございません。それ以降そのタネに出会えませんで、スクリーンショットを撮りたいのです。自分の思い違いでしょうか?そんな難しいものございません?これホントにハッキリと知りたいのでして、気になって気になって、そのタネと出会うために今のイベントを続けている感じです。もう充分やり終えてますのに。見間違いなのでしょうかねぇ...幻だったのでございましょうか...もう少し頑張って、そのタネを探してみます。とのことでして、そんな謎が謎呼ぶぷよぷよ!!クエストは、とっても探究心を誘うゲームでございます。是非遊んで下さいませ。