お名前控えさせて頂きますが


昨日は長年共にしてきたかたとのお別れがありました。寂しいですが突然お現れになったりもするかたですので、この先の未来に再会出来ることを信じております。マルチのお好きなかたですので、今後のマルチ開催が...少なくなりそうで、それも寂しいです。......。何故に居なくなってしまわれましたかー!!...と本当は理由を知りたいのでしたが、こういう時には、あえて黙ってマルチで語り合いです。はい。何も語らずともマルチのパズルで語り合えば自然とそれだけで全てを理解出来るものなのでした。とのことでして気持ち良く送り出すことが出来たのでございます。......。とは言え今後のマルチの4人満席が更に遠のいたことは確かです。もっとマルチに気軽に参加して下さるかたは、いらっしゃらないものでしょうか。......。あ!シンさんですよ!シンさん!あのかたはパズル力を持ちながらも、それを披露して下さらないのですよー!!なんとか引っ張り込みたいのです。とのことでして、これよりシンさんマルチ引き込み計画を密かに企みたいと思います。もしマルチ盛んを経験されているかたがいらっしゃいましたならば、どうやって盛んになっているかのアドバイス切にお願い致します。さてさて、ではまずはシンさん巻き込みプロジェクト発足となりました!