プーボちゃん立体化


昨日若干触れましたが、仕事をよそに地味に作ってしまいました。プーボちゃんを。人類史上初ではございませんでしょうか?プーボちゃんの立体化は。それを考えれば、未踏の地を踏んだような気持ちになれまして、頑張ったなと思います。ただ...人を作ってみなよ〜ですよね?人を。人型キャラクターってホント地獄の大変さですかと。何故可愛く作れないのでしょうね。勿論プーボちゃんも再現度は今一歩!とのことも確かですが、それ以上に今二歩三歩となるのが人型です。とは言え練習でもしましょうか...ゆくゆくは自身の役に立ちますので。とのことは、ひとまず置いておきまして、いつかある生放送に向けて、このプーボちゃんを動くようにすることを考えております。どう動かしましょうかねぇ...悩ましいのでした。そんなことをしているならば、ちゃんと仕事を頑張るべきだとも思います。なにせコレお金にならないどころか出て行きますからね。わ、そんなこと言い出したら人生楽しくございません!!はい。やりたいことをやってみましょう。ぷよクエは、それだけ自分にとって価値があります。そう思えるほどなゲームですので、是非ともお試しでも構いませんのでぷよぷよ!!クエストをお遊び下さいませ。ワイワイとご一緒出来る時が来ることも楽しみにしております。