褒められるべきサポート体制


さすがセガさん。もうもう早速改良が施されました。凄いです。コレは日記として書こうとメモしておいたものですが、日記に書く前に改善されてしまいました。はい。それがコレです。改善前にスクリーンショットを残しておいて良かったと数日前の自分を少しだけ褒めたいと思います。そうなのですよね。物凄く気付かない所に1日1回クエストが置かれていたのです。この多数あるニュース群に埋もれてしまいコレがクエストだと数日気付きませんでした。なんてこったい。ですのでガチャチケットを数枚取り忘れです。この状況を早々に報告されたかたも凄いと思いますが早々に解決されたセガさんも凄いと残したいのです。こういうことはガンガン広めるべきですかと。リニューアルから、わずか数日のことですよ?この一連の改善が。それだけアクティブなユーザーがおり、それに対応出来るだけのサポート体制と開発体制、こんなに改善へのスピード感あるゲームが他にございましょうか?特にサポート体制については、どこに問い合わせればいいの?なゲームのほうが多くございません?セガさんはお問い合わせはし易いは回答も迅速だはで、地味な点には思えますがサポート体制はアピールされるべきと思います。1ユーザーとして、ここにしっかりと残します。サポート体制良心的と。そうしたゲームが楽しくないはずがございません。もうもう口が酸っぱくなるほど書き残してますが、今は遊び始めること最高のタイミングです。是非ともぷよぷよ!!クエストを宜しくお願い致します。