CM効果です?


iPhoneのAppStoreにて、このようになっておりましたが私だけでしょーかー!!!とにかくスクリーンショットをご覧下さいませ。はい。私のiPhoneでは、このようなことになってます。ぷよぷよ、って。ぷよぷよ、って-!!どうなのですか?どうなのですか?この欄はAppStoreでの検索ワード上位と考えて正解なのでしょうか?どーなのでしょーかー!......。興奮して申し訳ございません。もしも検索ワード上位となりますと凄くございませんでしょうか?凄いですよね?ですよね?それとも個人の趣味に合わせて表示されるだけの仕組みです?......。もし後者の理由でしたら残念でなりません。ただ、もし前者の理由でしたら、これ程嬉しいことはないではございませんか。CMやらの宣伝効果が確実に効いていると想像出来ますので。なにせ認知度がありませんと何を作ったとしても、どうにもなりません。それ程認知度は大切だと思います。そして認知さえされれば面白いと思って下さるかたが少なくないのが、ぷよぷよ!!クエストだと信じております。ですので自信を持って広告費に投入して下さいませ。まあ自分が言うまでもございませんが。ただ...収益化をユーザーへと求める負担を、もう少しだけ...もう少しだけご一考頂けますと嬉しいのでした。はい。以前は試みて下さっていたではございませんか。畑の野菜収穫の際に広告を見ると収穫量が増えるというシステムを。あのような広告クライアントさんよりの収入にて無課金でも楽しめるユーザーの範囲を広げて欲しいのでした。ユーザー人口が増えれば増えるほど未来が膨らみますしユーザーの負担も減りますしで、ともかくこの機会に爆裂ユーザー人口の増加を。強みは、ぷよぷよ、とのワードですよね。ソレの生かせるぷよクエは未来に大きな可能性を秘めてます。間違いなく運営して頂ければ、ぷよぷよと同格までぷよクエだって上れますと信じます。少し以前の若干寂しい時期を感じていた時とは比べものにならない盛り上がりを1ユーザーとして少しでも助力したいのでございました。みんながみんな、その思いでしたら世の中を動かせるかも分かりませんよね。やりましょう。みんなで。やりましょー!!とのことでして、今からまさに進化をし続けるぷよクエですから、今からでも遅くはございません。この波に乗って下さいませ。一緒に遊びましょう。