ここからチケット220枚


昨日引きました。さすがに一気に220枚ともなりますと引き応えあるものでございます。そして、このスクリーンショットをご覧頂けると、おっ!とななられるかたもいらっしゃるかと思いますが...実はコレフェイクです。本当は...220枚引いてフェスキャラ1体という惨憺たる結果だったのでしたあ!!...なんてこった...良い結果を出そう出そうと充分に寝かせて温めたチケットが...こんな結果を返してきやがるだなんて。もっと期限ギリギリだったら幸運に恵まれたのでしょうかね。今となっては、その運命を知ること叶いません。にしても1体は厳しめですかと。10体出しちゃおう!としていた自身がピエロです。そのあまりのショックから、確定を10連を引いてしまったのが、このスクリーンショットという真実でした。やはり気持ちいいですね。確定10連は外れナシですもの。とのことでして貯めていたチケット消化しちゃいました。皆様は、どれくらいフェスキャラ出ましたやら知りたいものなのです。何体出たか...お教え頂けません?自分の運が悪いのかどうかを確認したいのです。...まあ、確認したらしたで落ち込むかもしれませんから、やはり知らない方が幸せでしょうか。あ!今日からアルガー鬼辛でしたっけ?攻略的内容にすれば良かったなと、ここまできて後悔しましたが、もうもう充分書いたので今日チャレンジしてから感想を書きます。サクッとクリアしたいものですよね。