とことんの塔リセット間近2021年11月


プワープチャレンジはそろそろ良いところまで進まれていらっしゃるのではございませんでしょうか。気のせいか非常に開催期間にゆとりがある気がしまして充分な報酬を得て、もう満足といった所まで進みました次第です。とのことでして...もうもう今こそ、とことんの塔をクリアすべきですかと!いつもいつもですがリセット予告を受けてから始める、この性質をどうにかしたいのではございますが、やはりこのようになりました。追い込まれないとやらないという人間性は問題アリだと思います。なにせ、現状の生活や仕事も追い込まれないとやらないのですもの。この改善のためにも、ぷよクエ矯正法というものを編み出したいと思います。真面目な話です。好きなゲームでさえ、このような状況なのですから、億劫になりがちな仕事や生活など更に駄目なわけですので、まずは好きなぷよクエを使って変えていきましょう。とことんの塔。リセット直後早々に全部終えることが第1段階です。こうして物事に対して積極的に先に先に終わらせることを心掛けることにより、自然と人間性矯正となると睨んでおります。実は、この日記は人間性矯正となる切っ掛けにはなっています。最近はほぼ前日に日記を書き終えてまして、寝る前に投稿というルーティンが出来上がっているのでした。自分としてはコレは大きな進歩です。日記が億劫で億劫で仕方なかった時期を乗り越えて、このスタイルになったわけですから。ただ...寝る前に書いていないせいか、書くことが普通になっている気がします。昔は、もっと攻めてましたかと。自由奔放でした。今は理性的なほど理性的で、昔のほうが生き生きしていたよね。と若干言われてしまうものです。正直死んじゃってます?日記。ちょと分からないのですよね。それはそれとして死んじゃってるで日々思っていることがあるのですが...ギルドの様子が全く更新されないことに寂しさ募ってますのですよーーー...ふぅ...書いてしまいました。これは読まれないと睨んでおりますので、もう暫くしましたら直球でお願いしますをお伝えしてきます。とのことでして人間性矯正も行えるぷよぷよ!!クエストは人生を共に歩むに間違いのないゲームだと思えます。是非ともお遊び下さいませ。