お便りしました生放送2021年11月


投稿してしまいました。#ぷよクエ生放送、のタグでファンアートを投稿してしまいました。今回は取り上げて下さいと願っての投稿です。不思議と願うと願いが叶わないという人生を送ってきましたから、どうなるのでございましょうか。そして投稿した割には生放送が仕事によって見ること叶わないのです。もしプーボちゃんを動かしている動画が取り上げられた時には、あ!もしや!この日記の!?と思って下さいませ。ただ、取り上げられなかった時は、この制作時間の浪費を後悔するのでございましょうか。否!大丈夫です。報われなくても好きで作ったのですから、もういいのです。#ぷよクエ生放送タグの賑やかしな一部となれれば満足です。そして面白いことに、こういう制作してもいいよ〜と上司に許可頂けました。やることさえやれば隙間時間に作っていいとのことでして懐の深さを感じた次第です。まあ...その、やることさえの、やることが物凄い大変ですから隙間時間が少ないわけですが。などなど非常に個人的な報告で失礼致しました。ただ、そんな情熱を捧げられるだけの価値を見出せるゲームがぷよぷよ!!クエストです。毎日書きますが、とにかく遊んでみて下さいませ。特にパズルに向かい合って頂きたいです。見落とされがちですがパズルはしっかりと面白いものとなってますので軸がしっかりしています。神がかったパズルさばきをするかたがいらっしゃいますので、そんな人物に辿り着くまで是非とも続けてみて下さい。ほんと面白いですので。