蒸気と暗闇の塔再来2021年11月


いよいよ…いよいよ完成出来るかと思います。まだ計算しておりませんが、たぶん大丈夫ですかと。はい。何のことかと申しますと。……。蒸気ポポイちゃんのことでございます!やったー!ついに☆7になれるかなー!長い道のりでした。あ、いえ、まだですよ完成は。なにやら完成しちゃったふうに書いてしまいましてスミマセン。これで計算してみて完成出来なかったとしたならどうしましょ。もう前回計算したことがすっかり忘れてしまっており、あと金貨銀貨何枚必要やら記憶に残っておりませんのです。完成させてから書いたほうが良かったでしょうかね。とは言え、このイベントを待ちに待ったのは蒸気ポポイちゃんのためと言って過言ではないので、まず書きたかったことでございまして、ついつい書き出しがコレになってしまいました。さんたまさんは完成されておられまして凄いなと思います。金貨をしっかりと貯めていらっしゃったということとなりますものね。先を見越して金貨を使わずに貯められる姿勢に頭が下がります。どのくらいの割合のユーザーがそうしたことを出来たのでございましょうか。それも知れるものならば知りたいのでした。自分も本当は若干ワイルドさん50を我慢したのですがねぇ…足りなかったといった次第です。それを考えると今後また新キャラが追加されることを予測し使わないほうが良いのでしょうか。悩ましいですよね。こんなに楽にワイルドさん50を得られる機会も少ないので、そこを貯めるとの精神力はなかなかのものです。考えてみます。ちょと考えてみます。貯めるか否か。と、ぷよぷよ!!クエストを遊ばれていらっしゃるかたにしか分からない内容で失礼を致しました。始めたばかりのかたには難しいイベントですので、同時開催中のもう一方へ全力で正解だと思います。それについては明日にでも書くとしまして、イベントが満載なぷよぷよ!!クエストを今こそお遊び頂く時だと思います。是非どうぞ^_^