謎盾イベント終わりました2021年11月


集め切れたかどうかを自分でも怪しんでおります。本当にここまでで良かったのか、と。ぷよクエ愛が強いのでしたら根こそぎ拾い切るべきではなかったのかと。これはいつも書いてますが何故ならいつも思うからです。なにせ複数アカウントを使われるかたは自分の何倍もイベントを頑張るわけですものね。それに比べたら1アカウントでヒイヒイ言っていることが恥ずかしくなります。これは生活...いや人生において自分は全力ではない感覚を感じてまして本当にそれでいいの?と常に思っております。ですので、かなり最近攻めており、ぷよクエを利用して人生観を変えようとしています。そういう気持ちにさせてくれてありがとうと、ぷよぷよ!!クエストには言わせて頂きたい。そこで出会えた熱意ある皆さんにお礼を言いたいのでした。あ、勿論まだまだ情熱不足ですので、お礼は本当に変身してから言わせて頂きたいのです。ぷよクエで例えるのでしたら今は☆3レベルです。☆7は遠い憧れの変身なのでした。などとまたまた若干逸れましたがイベントも終わったかと思えば...もう次ですよー!凄いペースだぷよぷよ!!クエスト。そしてペースで思い出しましたが、ギルドのコーナー。ちゃんとご覧下さってますでしょうか。ちゃんとご覧下さっても何も、むしろそっちしか読んでないよ〜とかなられちゃっていらっしゃったら、それはそれで問題提起したいのです。こっちも可愛がって下さい。力士的な可愛がりではなく普通のほうで。にしてもです。イベントの始まりにお書きになられていたようですが、もうイベント最終日です。ですってー!!なんてこった...私だって楽しみにしてますので、もうちょっぴりだけ、ちょぴっとだけ、ちゃっぴっただけ、ペースがあがったらなぁ、なんて希望はあるのでした。あ!勿論お忙しいこと心底分かってますので、これはもうもう夢です。はい。ドリームです。それくらいの希望ということでございます。こうして一緒にサイトを形作れる仲間が居て下さることの何と心強いことか。とのことでしてドリームを語ってみた次第でした。さてさて激長くなりましたので冒頭に何を悩んでいたかも、すっ飛びましたし今日は眠りたいと思います。深夜ってだらだら書いてしまいますよね。お休みなさい。