きたあー!な2021年11月末日


楽しみにしてますので月刊化ではイヤです。月刊化反対!月刊化反対!わーわーわー!やーやーやー!とデモが起こってます。楽しみにされている方々から。ちょと代表して叫びを届けさせて頂きました。もちろんエブリデイエブリデイとは言いませんが、もちょっとだけ!もちょっとだけ頻度を-!とのことでして、からんころんさんがギルドの様子コーナーを更新して下さいました^_^ゆくゆくは一切合切書き物を委ねられればと画策などはしておりません。決して。はい。からんころんさんもお書きになられてましたがイベントモリモリなのですよね。お手軽なものと高難度なものとで始められたばかりのかたもベテランさんもお腹ポンポンだよ〜となるくらい遊ぶものだらけです。イベント以外の通常クエストでさえ自分は終えてませんので更に更に押し潰されそうな程に遊びが、のし掛かってくる印象なのでした。こんなに遊べるゲームはなかなかございません。上手く遊べば無料でも超絶遊べますもの。ただ超絶遊べましたら感謝の投げ銭はしたいのでして。とのことでして始められたばかりのかたは、とにかくストーリークエストをクリアされて下さい。簡単な上にめちゃ強いキャラクター達が貰えます。スタートダッシュに貰えるキャラにそれら加えましたら充分戦えますので、どうか信じてお遊び頂けますと嬉しいです。11月も最後ですか。寒さも増すばかりでしょうしで、楽しいぷよぷよ!!クエストで熱気を帯びて下さい。一緒に遊びましょう。