2021年11月のやっちまいそう


......。学習機能が自分には存在しないのだと思います。何度失敗しても懲りないのですから。先日、ここからチケットを引きましょう!引きます!と宣言しておいて未だ引いておりません。不意に、明日にしよう♡となるのです。これ、どういう精神状態でしょうか。チケットの引き忘れを何度も何度もしてきて、こんな期限ギリギリで、また明日にしようってなる考えが分かりません。人間って怖い。どこかで、もう失敗はしないよねって勝手に思っているのです。そして気付けば残り2日です。これで万一引き忘れたとしたなら、どれだけ阿呆でございましょうか。だったら絶対に今夜でも引くべきです。なのに何故か若干まだ大丈夫じゃないかなと思う考えがあることに自身を疑いたくなるのでした。ここまで書いたならば本当にもう引きましょう。まだ引かれてないかたがいらっしゃるかと思いますが、もうもう今日引きましょう。自分も本当に引きますので。お互いに引かずして得することなど一切ございません。引きましょう。はい。こう書いて自分に言い聞かせているのでありました。ここまで寝かせたならば残り日数1日になってから引きたいよね♡はナシです。はい。それをする意味がありませんので。約束ですよ。お互いに引きましょう。今日。とのことでして貴方様が大当たりされることを願います。さて早速引きましょうかね。