よし!これ作ろう!2021年11月


と意気込んだはいいものの...時間掛かってます。簡単に出来そうに見えたのですが自分の力量を考えておりませんでした。はい。その進捗がコレです。何かお分かりになられますでしょうか。ギリギリお分かりになられることに希望を持ちます。こんな途中を公開しているのにも理由がございまして、ちょと今日は遊ぶことほぼ出来ませんでしたのです。すると自然と日記に書くことも限られてしまいまして、悩んだ結果こうなりました。コレ完成すると思われます?こうした知識のあるかたでしたら、こんなの1時間も掛からないよ〜となられるかも分かりませんが、偉い難しく難しく作ってしまった感じです。ファンアートとして作っていますが実のところ、これくらいのものポンと出せるようになるスキル取得のための練習代わりにやっていたりもするのですよね。勉強がんばります。果たして動くところまで作れるでしょうか。と、そんなぷよクエリニューアルをお祝いする作品を近くまたこのネット世界に残したいものです。さてさてそれでは...金曜の夜に夜更かしせずして、いつ夜更かし出来るでしょーかー!とギルドへと飛び込みます。どなたか相手にして下さいますかね。あ!パワーアップしたぷよぷよ‼︎クエストは是非お遊びになられて欲しいです。是非に。