レベル151激辛をやるき10で撃破


どのくらいのかたがコレをなさっているのでございましょうか。考えもしなかったので驚きました。これは普通のことなのです?こうしたことにチャレンジしようと考えない自身の想像力が本当に悲しいです。ただ聞いて下さいませ。これをやってのけたかたが、ぷっぽんちょうにも名を連ねていらっしゃる...KPNさんなのですよ。引退したはずですのに151激辛出しているじゃあありませんか。なんだったのですか。引退は。学業頑張るはずの引退は。Twitterで探ってみて下さいませ。KPNさんが撃破している動画が見つかると思います。以前にも書きましたが、とにかく創意工夫が凄く、その発想力には憧れを抱くほどでして、やはりその発想力が健在であったことには引退を責めたい以上に嬉しくなってしまいました。やるき10で撃破しちゃいますか...いや駄目ですね...何度考えても自分にはソレをしようという所に立てません。ゲームで物事を上手く組み立てられる人は実際の出来事も、まあ間違いなく上手く組み立てられると思います。ですから、たかがゲームではないのですよね。充分人間力を測れるゲームです。そして自身がどれだけ凡人というか、むしろ愚鈍であることをぷよぷよ!!クエストを通して見せ付けられるわけです。ただ気付けただけ少し前進出来るような気にもなるわけでして、この気付きを得られるぷよぷよ!!クエストは、やはり凄いゲームだとここに残します。まあ、ちょいと遊んでみて下さいな。いやいや本当に。にしてもKPNさんてば遊んじゃっていて大丈夫なのでしょうかね。どうせ遊んじゃうなら色々と学びたいものなのですよ。これからも目を離せない人物であることは間違いないので、これからもTwitterを楽しみにします。