ギルドの様子に心ホッコリ


ぷよクエリニューアルのことをもっと書き残そうと思いましたが、それをギルドの様子コーナーにて、からんころんさんが書き残して下さったので自分は若干ぷよクエについて書くことをサボる今日でございます。とは言えギルドの様子コーナーに関して書いてますので、ぷよクエのことであることに間違いはございません。はい。タイトルにも書きましたように、この日記の枯れ木のような内容と違って、ギルドの様子コーナーは暖かな春を感じさせる空気が漂ってますかとーー!はい。こうして文を書き残すことは、書いた人の人となりが出てしまうものと改めて感じました。不思議なものです。自分自身では分かりませんが私の人物像なども、お読みの方からしますと分かりすぎるほど分かってしまうのでございましょうか。それはそれで急に怖くなりました。自身の卑しく卑屈なさまがボロボロと出ちゃってますことを想像しまして。違うのです違うのです。今までの内容は全部ジョークでして、物凄く前向きに何事にも取り組むポジティブちょいワルダンディズムな人間です。ちょっと自分で書いていても何を言いたいやら分かりませんが、良いイメージを植え付けられるものならばと必死です。...もう今更遅いでしょうか?ボロボロ出ちゃったものを隠そうとしましても。じゃあ諦めました。そして突然ですが、からんころんさんが機械にお弱いこと確かに伝わって参ります。はい。どうしましょ。もしこれをお読みになられたらと思うとドキドキしながら書き進めてはみます。行きます。なにがどうということは書きません。ただ今回のアップデートは凄かったです。ええ。分かるかたしか分からないアップデートをここを書き残しました。こんな日記の書き方をしてしまう自分は悪であると思えます。ですので是非ともギルドの様子コーナーで心温めて下さいませ。ではではハッピーハロウィンですことを。