大盛りリニューアルに負けてます


まさか、こんなにも大ボリュームですとは。とにかく騙されたと思って下さっても結構ですので、ぷよぷよ‼︎クエストを遊んで下さいませ。とにかくもう遊ぶことだらけです。新たに追加されたメインストーリーは是非ともストーリーを飛ばさずに読んで頂きたいと願います。自分は読んでいることで、まだここまでしか進んでいませんでして、噂では少なからず6章までありますとか。私のペースで進めていたなら、いったいいつ終えられるでしょうやら。ただ、せっかく考え抜かれたストーリーですので大切に読みたいと思っております。早く主人公達を⭐︎7にもしたいとの焦りはございますが。このストーリーを読むか読まないかというのは性別により、読む人の割合が大きく変わりそうに思うのは自分だけでしょうか。正直...女性のかたがた。飛ばしちゃってません?女性の方々って、こういうの飛ばすイメージが強いのですよね。説明書も読まないかたが多いような。こういうことに関しては不思議と男性が真面目に読むように思えます。偏見でしたら申し訳ございません。ですので、からんころんさんのリニューアル後の様子を楽しみに待っている次第です。待っている次第ですよー!あまり、くれくれして嫌われちゃっても悲しいので、ここでポツリとボヤくだけですが。クリスマスプレゼントは...私も貰う側に立たせて下さいませ!あげるほうが楽しい!との人は少数派じゃあございません?まあ貰える予定は全くありませんが。なんて寂しいクリスマスでしょう。というか話題が先過ぎます...