タワーマルチお別れ会初日を終えて


ご一緒出来ますかたがいらっしゃって良かったです。そして満席にもなりましたし、ご見学下さるかたもいらっしゃいました。若干なりともご興味抱いてくださいましたでしょうか。こうしてマルチを順番で入れ替わり入れ替わりしてプレイしますことには踏み出す勇気も必要ですが、楽しさも間違いなしにあると思います。この適度な緊張感に上手く対応出来た時の喜びは本当に大きいものですので、どうかマルチに踏み込まれて下さいませ。学びに最適です。自分などは学び学びと参加はしておりますが、まあ上達しませんのでミスにより迷惑はお掛けしてしまいますが、それも楽しんで下さる心の広い方々ですので安心して失敗しちゃいます。本日は...あ、金曜日でした。自分は参加出来ませんが、楽しまれる方が多く集まれますこと願います。とのことでして皆様もタワーマルチを是非お遊び下さいませ。今まで遊ばれなかったのでしたら、遊ばれなかったことを後悔するほど面白いシステムです。それでは土曜日には参加しますので、ご一緒宜しくお願い致します。