まだ三日坊主なら分かります


なんてこったい。そんなことって有り得るのでございましょうか。1日ですから。1日で終わっちゃってますから。もうもう万一これをご覧になっていらっしゃったのなら、タイトルからしてお心当たりがあるかと思うのでした。そうです。正解です。正解ですものーー!!それです!それを言っているのでございますよーー...ハァハァハァ...ちょっといつもよりもビックリマークや、このコレ、ー、伸ばすボウのコレ、ー、これですこれ。ー、コレなんと言うのでしょうか?ハイフンです?ハイフンだと違いますよね。ハイフンって英語です?ハイフンじゃないとすると...って、騙される所でしたよ!危うくハイフンへと話を脱線させられる所でした。ハイフンやら棒のことじゃないのですよ。三日坊主なら、まだ分かりますということを言いたいのです。1日坊主って信じられませんもの。もしかしたらスマホを火であぶると文字でも見える仕組みなのかな?くらいに思うほど我が目を疑いました。テストで終わってますしで。本番はどこ行っちゃってるですか。本番は。スマホの裏側に書かれているのかとも思って裏返しちゃいましたよ。両面火で炙ったりしたりで、もうもうスマホも機種変更しなきゃあです。とんでもない事件に発展していることをここに残したいと思います。とのことでしてぷよぷよ‼︎クエストのギルド史に残る大事件を書いてしまった今日でした。