タワーマルチお別れ会


未だ、いつタワーマルチが終わってしまうやら分かりませんので急に廃止となってしまう前に、しっかりとお別れ会マルチでもしましょうか、との企画でございます。もう遊べなくなってしまうのですものね。だったならば、その楽しませて貰った感謝を込めて、しっかりと送り出したいではございませんか。ありがとうタワーマルチと。思い返せば一時期は毎日のように遊ばせて頂きましたね。たぶん一般的にはトリュフさえ集めてしまえば他はクリアせずして良いように思いますが、お構い無しに他のステージもモリモリクリアしたこと懐かしいのです。現在はトリュフ階は、もしかしますと終わっているかもしれませんので、その他の高難易度ステージを回る感じになると思えます。楽しみというよりは、しみじみとプレイしたいかなとの気持ちです。1つ1つを忘れないようにと。とのことでして、今週末辺りからお別れ会マルチとの予定ですが、ご参加されますかたいらっしゃいますでしょうかね。フリーザ様や親分さんのお返事の無さには問題ありますので、更に問い詰めたいと思うのでしたあー!!