ロフト付きギルドぷっぽんちょう


昨日書き忘れました。大事なところを。はい。それが本件です。ちっちゃいながらも、しっかりしたものが付いてますかと。ますかとー!!...とのことでして、ご一緒下さっては頂けませんでしょうか。正直、お一人さまのみ、いらっしゃって頂けましたが静かなものなのでした...まるで避けられてますかのように、これほど巡り会えませんことは滅多にないかと思います。ギルドイベント直前ですので、もう皆さん定住されていらっしゃるのでございましょうか。ですかね。もうもう本日始まってしまいますもの。このギリギリでギルド選びなど、なさいませんよね。とのことでして諦め気分でございます。テキトーに良さげな条件を書いてでも呼び込もうという気持ちが卑しい。ほんと浅ましい。反省しております。だったらロフト付きなんてタイトルやめなよ、ですよね。不思議と日記を書いている間に心変わりするのでした。日記というものは本気で大切な習慣かも分かりません。皆様は書いていらっしゃいますでしょうか?書くこと良いかもしれないとオススメしておきます。淀んだ心が浄化されてますかと。今日も浄化されて眠ることで、1日を優しい人間で生活出来るように思えます。さてさて本日からのギルドイベントどうなることでございましょうか。あまり討伐進まない今回であると想像します。楽しく戦えるといいですよね。それに尽きます。それではお休みなさい。