異邦の童話シリーズ登場


どうなさいましたでしょうか?このワンサカキャラクター陣を。ぷよクエラーの方々はどうされてますでしょーかー!!!......。勿論行くっしょ。とのユーザーさんが何割なのかを知りたいものでございました。行くっしょどころか、既に行ったっしょ全部。なことまであり得ます?さすがにソレは無理がありますよね?無理があると、どうかお教え下さいませ。ただ世の中は広いので完全に否定は出来ない所が怖いです。まあ...さすがにとは思っておりますが。そして...正直書きます。書きますと...能力未だ把握していないのでございました...しっかりとは。おぼろげにはチェックしていますが。発動スキルが何かをまず分かっておりませんのでアビリティはもっと分かっておりません。このタイトルにしておいて今も何も分かってない日記とか、ちょっとあり得ませんよね。普通、いや、むしろ物凄い検証がされているはずですかと。結局どれくらい使えそうなのです?ヤバイです?まあ強いねです?それなりかなです?それほどでもです?スルー確定!です?お教え願いたいものなのでした。広くご意見を知りたいものですよね、こういうものって。なんてことを書いておらずに、まずは能力を把握しておくという当たり前のことをします。と、こんな知識のない人間でも楽しく遊べますぷよぷよ!!クエストはお世辞ではなく面白いゲームです。是非ともプレイなさってみて下さいませ。