桐島、タワーマルチが無くなるのですってよ!


まさかまさかの情報に驚きました。なにせ何かがプラスされることしか考えてませんでして、むしろ無くなることなど想像もしておりませんでしたので。これほど大きなシステムが無くなるということは、それ以上に大きなシステムが追加されることだとは感じますが、やはり寂しく感じる気持ちは拭い切れません。そうですか...無くなってしまいますか...心の中でニューシネマパラダイスの曲が流れました。時代の移り変わりを感じます。期待しかありませんでしたが果たしてタワーマルチを超えるシステムが本当に出るのかと心配も膨らんでしまいました。バランスのとれた遊びでしたので。マルチプレイが出来るのは勿論ですが、プレイの見学も出来ますし、クリア報酬は皆で分け合えますしと、そう思い返すと益々無くなること勿体ないではございませんか。本当に無くしてしまって大丈夫なのでしょうか。バトルの対人戦システムも無くなって寂しかったものですがコレは更に寂しくなりそうです。そうなりますと戦いの記録を残したいと思って参りました。応じて下さいますかたいらっしゃいますでしょうかねぇ。とのことでして今しか遊べませんシステムです。ぷよクエの歴史が変わる瞬間に立ち合うためにも是非今こそお遊び下さいませ。面白いシステムだと思います。そして新たなシステムの情報に期待をして待ちたいのでございました。