ギルドイベント3日目を終え2021年10月


もうこれだけは仕方ないのですが...個人的な話を致しますと毎週金曜日は仕事で、どうしても時間が取れずなこともあり、まりょくを溢れさせること度々な程、遊ぶことが出来ませんでした。なんてこったい。ですので書き残したくとも書き残せないのですよね。戦ってませんので。ただ討伐は凄い進んでまして驚いております。さすがな皆様ですかと。ちょと進みすぎではございません?本当にここ、ぷっぽんちょうです?...自分の知っているぷっぽんちょうとは違う場所に来ちゃったかな...なくらい討伐進みすぎです。自分こんなに貢献せずして、ここまで進むということは、自分など不必要なメンバーではございませんかあー...気付いてしまいましたよ。真実に。ただ誰も読まない日記を書き続けるだけの役立たずだと気付いちゃいましたよ。ただ食べて排泄するだけの無駄な歯車だと知れちゃいましたよ。飛び出した歯車だと。どことも噛み合ってない歯車だと。...あー...怖かったです。こんな怖い真実を見せつけられてしまいまして、この先ギルドの何を書き残せばいいでございましょうか。所詮汚いものしか出せない自分なんかが。考えてみればこの文章も汚い。...あ、汚いって排泄物さんには失礼でしたね。そこは反省します。としても、何、この日記。この黒歴史残して大丈夫なのです?ぷよぷよ‼︎クエストは、こんな感じとは無縁な美しき楽しき可愛いきゲームですのでご安心下さいませ。お遊びになられますことオススメ致します。