発想力が欲しいものです2021年10月


周りを見渡しますと...本当に凄いプレイヤーさんだらけだと感じますのでした。ああ!そういう方法が!?そういうデッキが!?と驚かされることばかりでして学び学びの日々でございます。そして、いくら学んでも、ちっとも発想力が育たないことに若干...いえ多大に悲しくなるのでした。どうすればソレを得られるのでしょうか?......。そこで思うことの1つが、やはり人一倍そのことについて考えることをしていないという所にも行き着きます。ええ、シンプルに『興味を持って考えていない』という自身を見つけてしまえますかと。それと向き合ってしまった時に、ああ...なんと愛情がないのだろうと落ち込むのでした。ぷよぷよ‼︎クエストのことで書いておりますが何にでもそうです。物事に興味を持って考えることの何と大切なことか。人と競う必要はございませんが、他者よりただ興味を持って取り組むことで、たぶん抜きに出て物事を進められますかと。競う必要は無いと書きましたが抜きに出ることは喜びともなり得ますので重要な要素です。より興味を持てますものね。その向上する波に乗ってしまえるかたは非常に強いと思えます。さてさて自身は本当は何に興味を1番抱けば良いのでしょうか。これは人生としての問題かと思います。1番に持って来ないにしろ、ぷよぷよ‼︎クエストに興味を持ち続ける気持ちは自分には大切な要素であることと信じています。この気持ちが無くなっては他も駄目だろうなと思うからです。物事に興味を持って取り組むということをいつでも再確認させてくれるぷよぷよ‼︎クエストは自分だけではなく、この日記に出会った貴方様にも、その気持ちを与えてくれるかもしれません。これも縁と思い遊んでみて下さいませ。またも自分は反省しましたので今日は昨日より物事を楽しんで取り組める人間になっていると思います。では楽しんで参ります。