#ぷよクエ生放送は横から見るが正解でした


もっと...もっとワイワイとコミュニケーションが出来るものと思っておりまして投稿しましたが怖いくらいにお友達が出来ませんでした。なんてこったい。もうもう生放送は明日ですしで、このままお友達も出来ずに過ぎ去ってしまうのですね。でも考えてもみますと、お友達を作りたいのに自分が待っていては駄目だとも思うのでした。ただ、自分から行くことの出来る器用な人間でしたら、こんなにも人間性をこじらせることもなく生きて行けたことと思えます。難しいものですね。こういうイベントに積極的に参加するって。これをお読みになられたかたの中で投稿されたかたはいらっしゃいます?このようなネガティブなタイトルを付けたものの積極的な参加は大賛成ですので今からでも是非ともご投稿下さいませ。自分が失敗しているのは単純に投稿センスやコミュニケーション力が無いだけですので貴方さまでしたら大丈夫ですよ。それとしましても、たまにこうして頑張ってみても報われないのですよね。アレどこ行きましたかね...アレ。以前も1度だけ投稿したことありまして。あ、あったコレですコレ。コレ自信作だったのですよね。メニュー。ぷよクエカフェの。採用されるとギルドの仲間皆に魔導石が貰えるということで提出したのですが、何にもなりませんでしたよ。怖い。自分のセンスの無さが怖い。世の中とこんなにもズレてますですか。この先どうやって生きろと仰るのです神様。とのことでして、こうした人間でもお便り投稿してますので皆様も怖がらずに投稿して下さいませ。皆でぷよクエ生放送を、ぷよクエを盛り上げましょう。それでは投稿楽しみにしております。いいねは確実に致しますので。