#ぷよクエ生放送に投稿するか否か


緊急生放送とのことで近々に生放送ですね。何が公開されるやら楽しみで仕方ございません。そんな楽しみを表現しなくて良いのだろうか?と少し思った次第でして。皆様はどうされます?#ぷよクエ生放送への投稿は。イラストが描けるかたはいいですよね。好きなキャラクターを描いて投稿するなど、まさにぷよクエファンとしての王道だと思うのです。そして別に絵が上手くなくたって描いていいとも思うのですよ。ある種のお祭りですから賑わうに越したことはございません。恥ずかしがっていないで投稿してみるべきですよね。......。じゃあじゃあ...やりますか?やっちゃいますか?投稿。まあ恥ずかしいですよ。投稿するのって。自分はですけどね。採用されないと泣いちゃいそうですし。泣く以上に、もう生きる糧が無くなったかのようなショックかも分かりません。メンタル弱いのですよね。同士はいらっしゃいます?投稿躊躇されていらっしゃる同士は。私が投稿すれば勇気を持って投稿して下さいます?うん!と言って下さいませ。じゃあ、やってみますか。時間も無いので今日どれだけ進められるか、やってはみます。生放送で取り上げられなくたってぷよクエの賑やかしになれればいいですよね。やりましょう。是非に。とのことでして明日からぷよクエ生放送へ作品投稿への道を日記として綴りたいと思います。