iPhone13ProMax


ちょいと大胆なタイトルをぶつけてみました。はい。もうもう移行してしまいましたのです。ご興味あるかたがいらっしゃるかとも思いまして書き残そうとしている次第です。ただ...実は...まだプレイしていないのですよね。じゃあ書かないでよ!と怒られちゃいそうです。本日忙しかったことにより触り始めたのが今なのでして。ただ少し試してから日記にしたって罰は当たりませんよね。そうは思います。思いますが...結果がどうなるかは明日に持ち越したいのです。どうしても。じゃないとスリルがないではございませんか。今コレを書いていながら、動くかなあ...モサモサだったりしないかなぁ...まさかのキビキビかな、という不安と期待との中で日記にしたかったわけです。このワクワクドキドキを表現したかったのです。分かって頂けますこととは思うのでした。さてさて、この直後。アプリ立ち上げると致しますよ。クラッシュするイメージだってないことはないのです。じゃあじゃあタイトルが出るかどうかだけは先にチェックしましょう。タイトルをスクリーンショットしてみます。致命傷見つけましたら必ずや明日は書きますので、機種変更やOSアップデートをお悩みの方は明日の結果をご覧頂けますと被害に遭わずに済みますかと。それでは、行って参ります。