iPhone13ProMaxの結論


ノープロブレムでございます。たまには、そんなひと言で日記を終えても宜しいでしょうか。なにせ、あとに続く言葉は不要なもの以外の何者でもございませんので。普通のクエストは勿論タワーマルチまで加えての1日遊んでみた結果、ノープロブレムと書かせて頂きました。この日記を振り返りますと過去には早期機種変更によってパズル画面が潰れたスクリーンショットやら、モッサモッサでプレイし辛いといった内容まで投稿した、アンチぷよクエとも思われかねないものを残したものですが、こんなにも何も問題ないということを書き残せることが出来まして決して誹謗中傷したくてしたのではないことが証明出来たのではないかと思えます。自分でも安心しました。酷いことを書き残すことになりませんで。そもそも運営さんはサポート対象外とのこと公言されていらっしゃいますので不具合あっても当然のことなのでございますもの。ぷよクエを快適に遊ぶことを重要視するのでしたら早期機種変更は踏み入れてはならない領域です。真のぷよクエ好きなかたは、きっとぷよクエを優先されていらっしゃることでしょう。自分はiPhoneの魅力に負けてしまった、表面的にぷよクエ好きなだけの、えせぷよクエファンですかと。反省してもし尽くせません。ただ、こんな日記でも少しは参考になったのではございませんでしょうか。ちなみに新型だからと言って特にキビキビサクサク感は感じませんでした。無理に新機種にしなくてもよかったかも、とも思ってしまうほど代わり映えはしておりません。なんだかんだで長くなりましたが、冒頭のひと言で完結しておりますので、あとは読まずに良いと思います。とのことでして2日間お付き合い頂けたかたには感謝申し上げます。最新環境もご一考なさっても良いですかと。あとで不具合に気付きましたら、その都度書き残します。では素敵なぷよクエライフを。