☆7アリィさんめでたく解放


ちょと取り上げる時期が遅くなりましたが、まあそれはもうぷよぷよ!!クエストのイベントが満載過ぎるせいだと思います。こんなにもイベント頻繁で、この先もペース大丈夫だろうかと心配になってしまうのですよね。ただ、それ程盛り上がってますぷよぷよ!!クエストですので、もうもう遊ばない手はないのは確かです。何度でも毎日のように書きますよ。早めに遊び始めて損のないゲーム。それがぷよぷよ!!クエストでございました。あ、それはさておきまして書き残しかったことは今開催中のアリィのありえない冒険です。アリィ...ありえない...アリィ...ありえない...これ掛かってますよね?完全に。運営さんの優れたセンスに驚愕します。毎度毎度。それはそれで書きたいことでしたが今回はアリィさんの情報を書きたかったのでした。とは言え...もうもう結構な字数書いてしまいましたかと...いつも、こんな締めくくりでタイトルの件を全く書かなかったりしますが、明日。明日は書きます。それもそう書いておいて明日書いたりすることもしないじゃん。とのお声聞こえてきそうですが...そうなのですよね。昨日書いたこと忘れちゃってまして。ただ、書きたいことでしたが今回強くありますので明日は大丈夫だと思います。是非ともございます明日ご確認下さりますと嬉しいです。ではではお休みなさい...zzz