2500万DL記念トレジャー見つけ隊


リゼロコラボが終わっての直後ですが、記念イベントの開催でございます。今回も新たなストーリーで展開されていて、ぷよぷよ!!クエストの世界が毎月深みを増しているように感じられ、勢いの凄さを感じております。嘘や宣伝やお世辞でもなく本当に勢いが増したと思っているのです。少し以前は正直な所、面白いゲームなのに評価されていないな...と寂しさを感じた時期もありましたが。それがその寂しさからサイトの立ち上げを考えたとも言えます。ファンサイトが沢山あるに越したこと無いのではないでしょうか。それだけ盛り上がっている証拠になりますものね。ただ更新されないwikiやサイトの存在は困るとの噂は耳にしますので更新途絶えないようにしたいとは思っていますが...正直更新をどうしたら良いのやらは悩んでいる部分です。ギリギリ日記だけは残していますがゲーム攻略やら検証などは思い付かないものでして。じゃあそこ担当してやるか!とのかた、いらっしゃいましたらお力お借りしたいものなのです。万一現れて下さった場合のことも考えましてサイトを改めて整えたいと今思いました。なにやらタイトルと全然違う内容になりましたが、ぷよぷよ!!クエストの勢いは本物です。更に新たな未来も運営さんにより約束されてますので楽しみしかございません。なるべく早めに手を出して損はありませんので是非ともダウンロードして下さいませ。